文字化け

リストのみなさんこんにちわ。
おがわと申します。

私は、windows98でapache1.3を立ち上げてcgiからなまずを利用しようとしていま
す。
なまずは、バージョン1.3.0.10 for win32.です。
検索したい複数のディレクトリごとにインデックスを作成し、検索対象をチェック
ボックスを
使用して選択しています。

□ A関連ファイル
□ B関連ファイル

という感じです。

ここで、私がリストの皆さんにご相談したいのは、先に示したチェックボックスを
両方チェック(A、Bとも)した時、表示される結果のページの文字のコードが
(head部 、 foot部)と(body部)とで異なってしまう問題です。
だから、エンコードの選択によって、body部だけ読めたり、foot,head部だけ読めた
りします。
ちなみに使用しているブラウザはinternet explore5.0です。
しかも、フォントが大きくなってしまいます。
 どちらか片方(A もしくは B)だけチェックした時は、問題なく表示されます。

この問題の原因などわかる方がいらしゃいましたら、
アドバイスいただけるとありがたいです。
よろしくおねがいします。