更新中のロックについて

 はじめまして。前田@nanetです。

 つい最近、namazuを本格的に使うようになったのですが、
インデックスを自動更新するようにしておくと、更新中に新たな
更新が始まって、インデックスがおかしくなることがあるように
思います。

 FreeBSD2.2.6の上で、namazu-1.3.0.8をportで入れて動かして
います。

 mknmzのコードを見ると、

|main();
|sub main () {
|    my ($swap, $all_file_size, $cfile_size, $file_count, $cfile,
|       $start_time, $file_segment, $tmp);
|    $file_segment = 0;
|
|    $start_time = time;
|    $file_segment = preparation_process();
|    set_lockfile();

 の様になっているのですが、ここは、

|    set_lockfile($LOCKFILE2);

 の様になっていないといけないんじゃないかという気がします。
 インストールの過程に問題があったのでしょうか?

--
Nagasaki Network Service (http://www.nanet.co.jp/)
 kei@xxxxxxxxxxx <Katsuyuki Maeda> (http://www.nanet.co.jp/~kei/)