"-F" option

渋谷@アイザック です

Satoru Takabayashi <satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote in [namazu 937]:

> がーん。

あの、気をおとさないでください...
わたしはもっか Namazu 1.4.0.0-beta-8 を試していまして
こっちの方が当方に都合がいいかなあと考えているところでして。

REPLACE が複数使えるのは VirtualHost を仕立てているときに
無視できないメリットなんですよ。

> v1.3.0.8 で、まだそんなバグがあったのか。悲しい…。

skip 処理のファイルが多数あったようで。。。。
アーカイブを検索してもっと古い版での現象は読んでいたので
心の用意はありました。

> では「インデクス作成に成功直後」の NMZ.* ファイル一式を私の
> 方まで送ってもらえますか? できれば
> /usr/local/namazu/index/filelist ファイルと
>
>   % mknmz -O /usr/local/namazu/index -F \
> 	/usr/local/namazu/index/filelist >& log
>
> と実行したときの logファイル (mknmzの動作記録) を一緒に送っ
> てもらえると助かります。

再作成するのに30分くらいかかりますから、別便で送りますね

> # うーん、 -Fオプション関連のバグかなあ。私はこのオプション
> # は使わないのでよくわからない…。ほかの人の環境ではこのバグ
> # は起きるのだろうか?

公開できないページを持っているものでして。
とまだ固まっていない(のですよね?)
"NMZ.access"
以外の方法で検索対象からも除外を
実現するてっとり早い手段でして。

> こういうこと (NMZ.* ファイルを部分的に削除する) はやらないで
> くださいませ。

ごめんなさい。
--
mailto:shibuya@xxxxxxxxxxxxx         voice +81-3-3406-1645 ext. 233