search-s for Namazu AL-Mail Plug-in 0.5 released

山下@リムネットです。
                                                                   70+1234
 search-s for Namazu AL-Mail Plug-in 0.5 を公開しました。

 URL は、 http://www.na.rim.or.jp/~s_yam/library/search-sp.html です。

 このプラグインは、全文検索システム Namazu を利用して、Windows の AL-Mail
で全文検索できるようにするものです。
 お試しください。

 こういったページを作ってくださった方もいらっしゃいます。

「全文検索システム Namazu を利用したAL-Mail32での操作方法」
   http://www.imasy.org/~m-mitsui/almail/namazu/

 よろしくお願いいたします。

#search-s for Namazu の方に早くインデックス作成機能を追加せねば。

 Version 0.4 からの主な変更点は、以下の通りです。

・Windows 95/98 で、階層の深いところにあるメールのインデックス作成ができな
かった問題点を解消。(nkf, kakasi 呼び出し時にコマンドラインが長すぎてフ
リーズしていた)
・Namazu 1.4.0.0 以上を使用することで複数フォルダからの検索に対応。
・Windows NT で、namazu の実行時に DOS窓が表示される不具合を修正。
・インデックス作成の経過表示のウィンドウを閉じるときにメモリを開放していな
かった不具合を修正。
・「インデックス作成・更新」ウィンドウ、「検索」ウィンドウが画面外に出ない
ように補正するようにした。
・コマンドライン・オプションを設定する画面で、オプション一覧が見られるよう
にした。
・前回インデックス作成日時・それ以降の受信メール数を表示するようにした。
・インデックス作成時に経過(いくつ目のフォルダか) を表示するようにした。

 !   山下 誠二   S.Yam(えすやむ)  !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx  !