about Namazu on Java2

はじめまして、坂口と申します。

先日紹介して頂いたJava版についてですが、
特徴、オリジナル版との違いについてまとめてみました。

[特徴]
・CGIの代わりにServletで動作する。
・HTMLファイル(NMZ.head.ja等)の文字エンコーディングを指定できる。

[現在、利用できない機能]
・後方一致検索、中間一致検索
・正規表現検索
・フィールド検索

[仕様で今後も変更する予定のないオリジナル版との違い]
・コマンドラインからの検索では、HTML出力の場合でも
 プラットフォームのデフォルトの文字コードで出力する。
・ログに記録される検索キーワードもプラットフォームの
 デフォルトの文字コードで出力する。

[次の版で、ほぼオリジナル版と同様になるように変更予定]
・ログに記録される日時は、デフォルト・ロケールの日付表示フォーマット
 (日本語環境では、yyyy/mm/dd hh:mm:ss)になっている。

以上