Re: 検索用のサンプルHTMLファイルありませんか?

 しまだと申します。

 あんまり役に立たないかもしれませんが、ついでに・・・

 今はハードディスクの容量が足りなくなったのでWindows上では
 動かしていないのですが、以前、AN HTTP Server(ANHTTPD)という
 もので動かしていました。<http://www.st.rim.or.jp/~nakata/>
 ANHTTPD自体がバージョンアップされたりしたので、以下の設定
 で動くかどうかちょっと不安ですが、一応参考まで。

 やまちかさんの書かれたものを勝手に引用させていただくこと、
 ご容赦ください。m(__)m

【準備】

 まずは、<http://www.st.rim.or.jp/~nakata/>よりANHTTPDを
 入手します。
 ActivePerlはActie State(http://www.ActiveState.com/)
 から最新版を入手します。

【ANHTTPDインストール】

 適当なフォルダにインストールします。

> [...]
>
> 【Namazu for Win32のインストール】
>  インストール先ドライブはどこでも構いませんが、ディレクトリは
> デフォルトのままにしましょう。C:\usr\local\namazuですね。
> PATHも自動的に設定されて、
>  >namazu.exe
> とするとusageが表示されることを確認します。
>
> 【kakashiのインストール】
>  これもデフォルトでいきます。C:\usr\local\kakashiです。
>
> 【nkf32のインストール】
>  nkf32.exeはC:\usr\local\namazu\binに置きます。

【ANHTTPDの設定】

 メニューの中の[オプション]でドキュメントルートなどの
 基本的な設定をした後、[一般]にある「EXE形式の.cgiを実行する」
 をチェックします。
 次に、[エイリアス]にある「実行パス」の中の「仮想パス」が
 「/scripts」というものを編集し「ローカルパス」をnamazu.exe
 が置かれているフォルダに設定します。

> [...]
>  C:\inetpub\wwwroot 1>C:\temp\namazu.log 2>C:\temp\namazu_err.log
>
> #実際には1行で入力してください。
>
> 【NMZ.head.*, NMZ.body.*, NMZ.foot.の編集】
>  これらをテキストエディタで編集します。JISコードになっています
> から、例えば秀丸エディタなどJISコードを扱えるエディタを使いまし
> ょう。
>
> 【実行】
>  先のリンクを開くと、上で編集したファイルがページとして表示さ

 以上です。
 多分、これで動くはずなのですが、動かなかったらごめんなさい。(^^;

#Win32環境でCGI等の実験を行うだけなら、ANHTTPDで十分だという
#のがあるので、もっぱらANHTTPD使いの私でありました。

---
 島田直也 shimada@xxxxxxxxx