Re: Success making Huge Index

すぎうらしろうです。

<199906111019.TAA05728@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
hatada@xxxxxxxxxxxさんは書きました。

namazu.h の、

#define IGNORE_HIT  10000       /* ヒットした項目がこれより多いと無視する */
#define IGNORE_MATCH 1000       /* これより単語が多くマッチしたら無視する */

あたりをいじるのがよいと思います。ちなみに私の環境では

#define IGNORE_HIT  10000000
#define IGNORE_MATCH 10000000

という異様にでかい数値を指定していますが、ここまででかいとパターン
マッチ検索などでたくさん引っかかってしまった時に、なかなか結果が返
ってこないなどの問題もあるので適当な数値を指定してみて下さい。

# *e* を検索したら24時間かかった気が。

--
      すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
      (伊)x7                 <URL:http://www.kt.rim.or.jp/%7Esugiura/>