Re: How to make Huge Index

畠田@オムロンソフトウェア です。

 <199906101541.AAA28831@xxxxxxxxxxxxxx> の、
 "[namazu 790] Re: How to make Huge Index" において
 sugiura@xxxxxxxxxxxx (Sugiura Shiro) さんは書きました。

> すぎうらしろうです。

> csh系なら、unlimit と入力するだけです。sh系は ulimit かな?
> man csh とかしてみて下さい。

  あ、そっちの unlimit だったんですね。
  なるほど。ちょっとやってみます。

  こそこそ。

  お!!
  ターゲットのファイル名が流れはじめました!!

  これで最後まで行くかどうかは、明日になってみないと分かりませんが
  たぶん行けると思います。

  うまく最後まで行ったら、すぐにこちらにご報告します!!

---

オムロンソフトウェア  株式会社  新事業開発部                _川ノ
                     畠田  喜丈                           ( ヽ ミ
                               hatada@xxxxxxxxxxx            ̄)(
=====提供するネットワークは物理層が伝書鳩で構成されています=======