Re: 複数インデックス検索時の CHECKBOX

Kazutaka SHIGENO <shigeno@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>namazu 1.3.0.7 に bug らしきものを見付けましたので報告します。
(snip)
>調べた所、form.c の check_checkbox() から呼び出される
>str_backward_cmp() で foo と /usr/local/namazu/index/www-foo の
>比較が発生し、二つが一致すると見なされるためのようです。
>
>実際にこの問題に直面しましたので、以下の patch を作成して対処しています。
>(win32 の部分はテストしていないです。)

ありがとうございます。手元のコードに適用しておきました。ほか
にもいくつか小さなバグが見つかっているのでそのうち v1.3.0.8
をリリースします。

>+#if  defined(WIN32) || defined(OS2)

ここは

+#if  defined(WIN32) || defined(OS2)

の方がよいかな?

試験が終わりました