Re: Enkai in Tokyo

ファストスタジオ廣瀬です。

On [namazu 703] Enkai in Tokyo
Satoru Takabayashi wrote:

おめでとうございます。

 >月曜日にパーティということで、土曜日あたりから東京に滞在した
 >いと思っています。せっかくの機会なので、また Namazuの宴会
 >(兼いちおうミーティング) をやりませんか? 私は 6月5日 (土)、
 >6月6日 (日) のどちらでも都合がよいです。

ぜひ参加させてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

★ 第4回 Namazu conference in Tokyo 開催日時の希望をどうぞ。

	6月5日(土)	6月6日(日)
高林	○		○
清水	○		△
廣瀬	○		○

yoshihide hirose
mailto:yoshihide@xxxxxxxxxx
#こんな時ばかり返事が早くて恥ずかしい・・・