Enkai in Tokyo

こんなメイルが届きました。光栄な話です。

| 5月12日に開催されたオンラインソフト大賞選考委員会において、あなたが作られた
| 「全文検索システム Namazu」は、入賞に選ばれました。おめでとうございます。つ
| きましては、電子ネットワーク協議会総会後のパーティ会場において行われる表彰式
| にご出席頂き、表彰状とトロフィーをお受け取り頂けないでしょうか。(残念ながら
| 、副賞はありません。)
(snip)
|  日時:平成11年6月7日(月)
|     17時〜18時30分のパーティ途中で表彰式を実施する。
|  場所:霞ヶ関ビル33階東海大学校友会館
| (東京周辺の方は会場までの往復交通費、地方から出てこられる方は往復交通費の他
| に宿泊費を、こちらで用意します。)

月曜日にパーティということで、土曜日あたりから東京に滞在した
いと思っています。せっかくの機会なので、また Namazuの宴会
(兼いちおうミーティング) をやりませんか? 私は 6月5日 (土)、
6月6日 (日) のどちらでも都合がよいです。

現在の Namazu は多くの方からの協力があってはじめて開発をなし
えたものです。受賞にあたっては協力してくださったみなさまに深
く感謝いたします。