Re: -s option's evalation

すぎうらしろうです。

<199904191421.XAA08405@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru-t@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

うぉぉぉぉ。
NMZ.[^0-9]* が残っている時は、NMZ.*.[0-9]*を消せば復活するんですね。
知らなかった。いつも作り直してた。

--
      すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
      (伊)x3         <URL:http://www.kt.rim.or.jp/~sugiura/utada.html>