Re: too LARGE file!

清水@住友林業です。

Mon, 29 Mar 1999 13:00:37 +0900 に、
"Shoku Yanagawa" <yanagawa@xxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました ;

> mknmz コマンドで90Mバイト程度のmailファイルからインデックスを作成しよう
> とすると
>
> too LARGE file ! skipped
> されてしまいます。

たぶん、Namazu ではなく SUFARY を使った方が良いような気がします。

以下、SUFARY の Web Page より抜粋:

 (http://cl.aist-nara.ac.jp/lab/nlt/ss/doc/intro.html)

--

SUFARY とは suffix arrayというデータ構造を用いて高速な文字列検索を行なう
ためのライブラリを中心としたパッケージです。

得意なもの = 一つのファイルに対するキーワード検索
     辞書・住所録・新聞一年分データなどの、巨大な単一ファイルに対する文字
     列検索。

苦手なもの
     複数ファイルに対する検索
          電子メールのような多数のファイルに対する検索。
     ファイルが手元にない状態での検索
          WWWページの検索。

--

end
--

  TEL: +81-3-5322-6672  FAX: +81-3-5322-6658  Niftyserve: XLW01034
  e-mail: <kshimz@xxxxxxxxx>