Re: too LARGE file!

At 1:00 PM +0900 3/29/99, Shoku Yanagawa wrote:
> はじめまして、柳川といいます。
> ナマズMLに参加しました。
>
> 早速質問があるんですが、どなたか教えてください。
>
> mknmz コマンドで90Mバイト程度のmailファイルからインデックスを作成しよう
> とすると
>
> too LARGE file ! skipped
> されてしまいます。
>
> これは現在のナマズの仕様なので、どうしようもできないのでしょうか。
>
> 環境 Vine1.0 MEMORY 128M
> namazu バージョン 1.3.0.6でも同じ症状です。
>
> 勿論、小容量のファイルでは正常にインデックスが作成されます。

そのような大きなファイルをインデックスして
なにをするのでしょうか?

Namazu はファイルを検索しますが,ファイル中の出現位置
はわかりませんが.

// Kenji Suzuki @ HyperNikkiSystem Project

   イソターネットでもっとも使われている日記システムは,
   ハイパー日記システム(hns)です.(笑)

   Home: http://www.h14m.org/