Re: mknmz -hだとCc:にヒットしない

KOIE Hidetaka (鯉江英隆) <hide@xxxxxxxx> wrote:

>REMAIN_HEADERという変数にCc:を追加すれば
>とりあえず目的は達成できるかもしれませんが
>MLのアドレスがResent-From:にしかないのもあるので
>できれば、最初に書いたようなことがしたいです。

Cc: とともに Resent-From: も $REMAIN_HEADER に追加すればよい
のではないでしょうか? あるいは $REMAIN_HEADER = ".*" とすれ
ばすべてのヘッダが検索範囲に入るはずです。

なお、 $SUMMARY_HEADER は検索結果の要約に表示させるヘッダ、
$SEARCH_FIELD はフィールド指定検索用のインデックスを作成する
ヘッダです。

これらの変数を自分の好みで設定した perl のコードをファイルに
保存して mknmz に -I オプションで読み込ませるとよいと思いま
す。

p.s.
私はただいま引っ越しの真っ最中なので落ち着くまでしばらく反応
が遅くなります。

# 下宿にはもはやノートPCと寝袋、鞄しか残っていません

-- Satoru Takabayashi @ 愛知県 (今日まで)