URL Replace について

はじめまして、加藤と申します。

 現在、色々なサイトをインデクス化して
検索できるようなものを作ろうと思っています。
それでちょっと質問なんですが、

mknmz "http://www.xxxx.co.jp/" "/home/foo/xxxx"

のようにURLを指定できますが、一つのインデクス内に
これらを複数指定できるのでしょうか?

一応namzu.confでも以下のように試してみたのですが、
最後のREPLACEしか効いてないので.....

REPLACE	/home/foo/xxxx	http://www.xxxx.co.jp/
REPLACE	/home/foo/yyyy	http://www.yyyy.or.jp/

あと、思いついた方法で

mknmz -Y "http://www.xxxx.co.jp/" "/home/foo/xxxx"
mknmz -Y "http://www.yyyy.or.jp/" "/home/foo/yyyy"

でなんとかなるかなと思ったのですが、これだと定期的に
削減されたページを整理するためにインデクッスの初期化
が必要になってしまいますよね....

あとは複数インデックスを作って統合検索という手もありますが、
その場合、インデックス化したいサイトが増えていくと大変な
ことになってしまいそうで。

複数のREPLACEを可能にしていくことは可能なんでしょうか?

                よろしくお願いします。