pnamazu-99.03.09

古川です。

perl 版検索クライアント (pnamazu-99.03.09) を

    http://www01.tcp-ip.or.jp/~furukawa/namazu/pnamazu-99.03.09.tgz

に置きました。

今回はバグ修正がメインです。

# 99.03.09
#   ! わかち書きができなかったときに、エラー終了するバグを修正      (1)
#   ! 複数データベース検索でフィールド/正規表現のキャッシュが有効の
#     ときに、キャッシュが他のデータベースに効いてしまうバグを修正
#   * url を "mailto:adrs@domain?body=#get XXX" に変更するスクリプト
#     fmlget.pl を添付                                              (2)
#   * 13to14.pl で、NMZ.{keys|total} を更新するようにバグ修正       (3)

(1)
例えば「愛知大学」を検索する場合、データベースの単語をもとにわかち書き
しようとするわけですが、その際、「愛」で始まる語が一つも登録されていな
いと、エラー終了していました。

(2)
fml を使っていて、「Web で検索はできるけど、もとのファイルは公開しない」
場合のために、url を "mailto:..." に置きかえます。

(3)
[namazu 383] に従い、コンバータを修正しました。

--

                                        ヤマハ(株)ピアノプレーヤ設計課
                                                              古川 令