Re: namazu-1.4.0.0-beta-4 Re: namazu-1.4.0.0-beta-3

広瀬です。
遅くなりました。_o_

<199903050800.RAA04990@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。
	:

必要みたいです。 ;-)

ので、念の為 $fname =~ s!/!\\!g; を復活させておいて下さい。 _o_

あと、 man page も欲しいですね。
どなたか SGML で、元ネタ書いてくれないですかね。。 ^^;;;;

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx