namazu-1.4.0.0-beta-4 Re: namazu-1.4.0.0-beta-3

namazu-1.4.0.0-beta-4 を作りました。

<http://saturn.aichi-u.ac.jp/~ccsatoru/Namazu/proto/namazu-1.4.0.0-beta-4.tar.gz>

に置きました。Win32, OS/2 での日本語のファイル名の問題を修正
しました。広瀬さんのパッチ [namazu 371] を適用してあります。

また、 gcnmz は最新版に入れ替えました。

Kaz SHiMZ <kshimz@xxxxxxxxx> wrote:

>結論から書くと、OS/2 ではutil.pl の
>
> 	$fname =~ s!/!\\\\!g;  # replace / with \
>
>そのものが不要でした。

あらら。この行は MSWin32 でも不要だそうです。今まで $PSC で
苦労していたのは何だったのだろう。まあいいけど。 ;-)

# もしかしたら nkf32 を使っている場合はこの行が必要なのかも
# しれません。どうなのでしょう?

あとは

  * 古いインデックスを検索できるようにする
  * NMZ.{allow,deny} を実装する
  * コンヴァータを用意する (古川さん?)
  * 動作テストを続ける (バグ出しする)
  * ドキュメントを書く

をこなせば v1.4.0.0 の完成かな。

-- Saftoru Takabayashi
今日は Casablanca