Re: namazu-1.4.0.0-beta-3

広瀬です。

<199903040907.SAA14794@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

ちなみに COW さんの所の nkf32 でもダメです。;_;

今回の物一式を
<URL:http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/nmz1400b3p1.exe>
<URL:http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/nkf171w2a1.exe>
<URL:http://www.tama.or.jp/%7Ekenzo-/Namazu/kks225w5a1.exe>
に置いてあります。

extension module の作りかけも一応はいっています。。。
nkf は VC で compile して*一応*つかえています。
#しかし nkf だけでは全然速くなりません。

kakasi は EUC バリバリなので VC で compile 出来なくてどうしようか迷っています。
#VC で compile したものは release するつもりは無いので、なんとか cygwin 系で
#compile できないか config.pm や MM_Win32.pm をいじってみたりしています。
#どっちにしろ、とーーーぶん出来なさそうです。 T_T

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx