Re: symlink (Re: namazu-1.4.0.0-alpha-6)

塩崎です。

[On Feb 25, Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:]

> [...]

すみません。私の勘違いのようでした。
もう一度試してみたら、(4)のようなことをしなくてもちゃんとできますね。
# 前は何度やっても駄目だったと思うんだけどなあ...
要らぬお手数をおかけしました。

--
ただし、私は耳鼻咽喉が弱いので、会議は禁煙にしてください。