Re: namazu field test (Re: namazu-1.4.0.0-alpha-6)

Hiroshi Kato <tumibito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>(1) $ON_MEMORY_MAX, $FILE_SIZE_LIMIT を変更する際,lib/conf.pl を書き
>    換えるのが正統な namazu のしつけ方なんでしょうか? configure で指
>    定できる?

conf.pl を書き換えるしかありません。 読み込んで評価するファ
イルを mknmz -I で指定する方法もありますが。

>(2) FreeBSD 2.1.5-RELEASE の make の場合,アーカイブ展開後のトップディ
>    レクトリで make しようとすると,
(snip)
>    となります.FreeBSD 2.2.x や 3 では大丈夫なのでしょうか?
>    > 特に FreeBSD に詳しい方

私もわかりません。どなたか対処方法を教えてください。

>FAQ の「インデックス作成の効率は?」の情報を更新すべく,nkf.pm /
>kakasi.pm の有無を含めて,比較をしようと企んでいます (^^;;;
>もし,他に試験関係の御要望があればどうぞ (^^;;;;

モジュールの有無の比較があると嬉しいです。実験用のデータは

  <ftp://ring.aist.go.jp/openlab/namazu/namazu-avocado.tar.gz>

を使用してオプションは -ahu または -sahu でお願いします。