NMZ.access (Re: namazu-1.4.0.0-alpha-6)

Ken-ichi Hirose <hirose@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>これはWebサーヴァの仕事ではないかと…。
>
>namazu.cgi で open する ファイルまで web server が面倒見てくれるのならいいのですが。。。
(snip)
>これを実現するには各MLの index directory にアクセス制限の記述を書いた file を用意して、NMZ.* を
>読み込む前に判断するしかないかなと考えていました。

ここでいうアクセス制限とはパスワードによる認証ですか? 実装するとな
ると結構面倒そうです。あまりやる気がおきない…。

# もう少し一行あたりの文字数を少なくしてもらえますか?