Re: v1.3.1.0-alpha-11 & tknamazu 1.11

すぎうらしろうです。

<199902200952.SAA19662@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

isoternet.orgから帰宅寸前というということは、あさださんちなのでしょう
か。

どうなんでしょう。私は、"fj.jokes 富士銀"という下らない検索をしていた
身なのでなんとも。

ありがとうございます。conf.plはコンパイル時だけにみてるのかと思ったら
そうではないんですね。検索ということで、必死にnamazu.cとか見てました。

最近ようやく我が家のnamazuも実用段階になったのですが、いざ使おうと思う
と附属のドキュメントが古かったりしてうんうん悩むこともしばしばという感
じです。というわけで私がはまったこんなのをFAQに追加というのはどうでし
ょう。

Q. 検索結果のSummaryで表示させる文章量をもっと多くしたい。
A. /usr/local/namazu/lib/conf.pl の、

     ## Length of summary
     $SUMMARY_LENGTH = 200;

  の値を大きくして下さい。変更を反映するには再度index化する必要があり
  ます。

う〜、conf.plの説明を作った方がいいのかな。

--
	すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
                                           URL    : None