Re: namazu-1.4.0.0-alpha-6 (Re: namazu-1.4.0.0-alpha-5)

すぎうらしろうです。

<199902192157.GAA00134@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

そこにはあるんですけど、

> [...]
 | From: "Ezawa" <ezawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
 | Date: Wed, 16 Sep 1998 22:24:53 +0900
 | Newsgroups: fj.sys.sun,fj.unix
 |  同一 LAN 上で、ディスクをマウントしているのですが、 ファイルのロッ
 | ク処理ができない状況です。 次の構成ですと、 +--+ +--+ +--+ +--+ +--+
 |  +--+ -- マシンXで マウントしているマシンAのファイルを flock する
 | /var/news/fj/unix/8250 size (3,207 bytes)

といったように、個々のファイルに対しては表示がないんですよ。
例えば上の、"2. NFSをファイルロックするには?"は、"AAAA"にマッチした
のか、"BBBB"にマッチしたのかもしくは両方かというのがわかるとうれしい
なということです。

--
	すぎうらしろう(Sugiura Shiro)      E-mail : sugiura@xxxxxxxxxxxx
                                           URL    : None