Re: namazu-1.4.0.0-alpha-2

Gorochan ^o^ <kunito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>Satoru> うーんそうですね、いっそのこと互換性なしにしてしまってもいい気がし
>Satoru> ます。
>
>データベースの変換ツールがあれば互換性無しになっても全く問題ないと思い
>ますが。

変換ツールを作るのはそれほどたいへんではないのですが、

>まあ、変換ツールが無くても再構築すればいいだけの話ですがね。

を推奨したいところです。変換ツール作るのは面倒だし、きっとバグがあ
るから。 ;-)

古いインデックスを検索可能にするだけなら割と簡単に実現できるのでそ
ちらの線で検討してみます。