Re: pack 'w'

Rei FURUKAWA <furukawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>*.?i は pack 'w' しない、でいいと思います。

そうします。

>廃止しましょう。

はい。念のためどの程度性能が変わるか確認してみます。

># 個人的には、1.3.0.x が安定したら、(私家版パッチとしてでも) pack 'w'
># だけは、実装したいなあ、と考えています。

pack 'w' の対応はもう少し後にしようと思っていたのですが、ここのと
ころめずらしくプログラミングにやる気があるので今のうちに実装するこ
とにします。しばしお待ちあれ。

# しばらくするとまたやる気なし期間が訪れるでしょうから ;-)

ところで、

<199901270343.MAA00907@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> のメイルにて
古川さん>
|それと、インデックスのマージツールを作ろうとしたら、やはり機能が不足し
|ていたので、そのうち、変更しようと思っています。

の方は楽しみにしています。が、今のタイミングより pack 'w' 化やエン
ディアンの統一が済んでからの方が良いかもしれませんね。