Re: namazu-1.3.1.0-pre-7 (Re: namazu-1.3.1.0-pre-6)

<199902091244.VAA26787@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
masao@xxxxxxxxxxさんは書きました。

  これはlibchasenの仕様というかバグというか... sparse_tostrは'-j'オプ
ションが有効にならないのと、連続したアルファベットと数字と改行が続く文
字列を1つの単語として処理しようとしてしまうのが原因です。

# このことは伝えてあるので、多分次のChaSenでは直してもらえると思います。

  sparse_tostr_longは、上記の問題を解決するように組み直したものです。
私の方で発生させてしまったバグが無い限りは ^^; 特に弊害も無いと思いま
す。
--
野首 貴嗣
E-mail: knok@xxxxxxxxxxxxx, knok@xxxxxxxxxxxxxxxx (private)