Re: Namazu Version 1.3.0.4 for Win32 rlease

広瀬です。

<199902081701.CAA24311@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
satoru@xxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

そうですね、先走ってしまいました。。 ;-(
実際の確認は nmz1302.exe(あてる前) と nmz1304.exe(あてた後) で行いましたが。。

はい。
今の所特に無いです。

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx