namazu-1.3.1.0-pre-6 (Re: namazu-1.3.1.0-pre-5)

Ryuji Abe <raeva@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>diffの取り方を間違えたので、こっちのファイルを使ってください。
>失礼しました。

さっそく適用させていただきました。

それから、

馬場さん>
>この際、src/Makefil.am 中の OPT_* の定義は基本的にすべて削り、全部
>conf.pl.in の中にベタに書いてしまう方が良いとおもいます。で、その
>ように、configure.in も含め更に細かいところを修正しました。

のパッチもあてました。 また、

>また、src/Makefile.am で LANGUAGE の定義は削れます。

はまずかった (conf.pl で使っていた) ので復活させました。

…というものを

<ftp://ring.aist.go.jp/openlab/namazu/proto/namazu-1.3.1.0-pre-6.tar.gz>

に置きました。

# お二人のおかげで autoconf, automake 化がどんどん洗練されていきま
# す。ありがとうございます。たいへん勉強になります。