Re: path name delimiter (Re: namazu-1.3.0.3-beta-1)

広瀬です。

<199902061002.TAA05521@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

そうですね。
nkf は 1.71 になったし、copyright も緩くなった事なので
ActivePerl 用の perl module が出来たらリリースしようと思っていました。

そうですね。

判りました。v1.3.1.0 の code で調整します。

\ 関係の話は無かったと思います。

  Best regards,
--
Ken-ichi Hirose (^^)k!
e-mail: kenzo-@xxxxxxxxxx (or) EHC25612@xxxxxxxxxxx