path name delimiter (Re: namazu-1.3.0.3-beta-1)

kenzo-@xxxxxxxxxx (Ken-ichi Hirose) wrote:

>nkf32 の話がメインです。
>あとは Perl for win32 だと getcwd の戻り値や command line で \ を指定する人が
>多いぐらいかな。。

それでは nkf32 を使うのをやめて cygwin でコンパイルした nkf を使え
ばいいんですよね。あるいは nkf32 を呼び出す直前で \ に変換するとか。

getcwd は

  sub Getcwd {
      my $cwd = getcwd();
      return $cwd;
  }

のように wrapper をかければいい。コマンドラインの入力は単純に変換
してしまえばいいでしょう。その辺をテストしてもらえませんか?

v1.3.1.0 ではいろいろとコードの整頓を行っているのでこの機会にパス
の区切りの問題もなんとかしたいところです。

それから、 namazuコマンドの方は何か特別な処理をしていましたっけ?