namazu-1.3.0.3-beta-1 (Re: namazu-1.3.1.0-pre-2)

Satoru Takabayashi <ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

># 今日、明日中にでも v1.3.0.3 をリリースする予定です。

v1.3.0.3-beta-1 を作りました。問題がないようであればそのまま
v1.3.0.3 としてリリースします。

  <ftp://ring.aist.go.jp/openlab/namazu/proto/namazu-1.3.0.3-beta-1.tar.gz>

動作確認をお願いします (できれば今日中に v1.3.0.3 をリリースしたい
です)。変更点は

  * .htaccess による対象ファイルの除外 (國頭さん Thanks!)
  * NMZ.log の Total Files: の記録が変というバグ修正

manual.html#VERSIONDIFF に

| NMZ.log の Total Files: の値が変だったバグを修正しました。この変更
| によって v1.3.0.3 より前のヴァージョンで作ったインデックスの
| NMZ.head.{ja,en} の「現在 xxx のファイルがインデックス化され」の数
| 値がおかしくなるかもしれません。その場合は添付の gtnmz を
|
|     % gtnmz NMZ.r
|
| と実行して得られる数値をNMZ.total に同じ値を書き込み、
| NMZ.head.{en,ja} の該当位置に埋め込んでください。

と書いてあるように、 v1.3.0.3 ではインデックスに含まれる文書の数を
調べるための gtnmz というせこいツールを添付しています。お試しくだ
さい。

また、

國頭さん>

も直しました。