Re: namazu-1.3.1.0-pre-2 (Re: namazu-1.3.1.0-pre-1)

すぎうらしろうです。

<199902021304.WAA22103@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
ccsatoru@xxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

私、先ほどのtotalが怪しいのを改善するパッチを既に当てているのですが、
このパッチと、先ほどのtotal用パッチの関係はどのようになっているので
しょう?

--
        すぎうらしろう                  E-mail  : sugiura@xxxxxxxxxxxx
                                        URL     : none