Kakasiの Patchについて

皆さん、始めまして

D.Jiangと申します。まったくの初心者なので、これからお世話になるかと思いま
すが、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

入りたての質問でまことに恐縮ですが、KakasiのPatchを当てるところでつまずい
たので、助けていただきたく思います。

環境は
SunOS 5.0(Solaris2.6)です。

使えるかどうかを確認するため、ソースファイルを全部サーバーにアップロード
して、namazu本体をコンパイルしてみて、見事に成功しました。それから、
kakasiにPatchを当てようとしましたが、うまくいきませんでした。(ソースファ
イルはすべて再度アップロードしてあります。)UNIX知識全無の私にはお手上げ
状態です。

解凍したkakasi-extをkakasi-2.2.5/src/において、
% patch -p1 >
~/public_html/kakasi-2.2.5/src/kakasi-ext/patch.kakasi-2.2.5
を入れてみました。

% It looks like an unified context biff.
% Which file to patch

というメッセージが出てきました。試しにE2.cを入れてみましたが、いくつかの
エラーが出た後、終了はしたものの、すべての変更がE2.cに入っているようです。
こういう場合はどう対処すべきでしょうか。

よろしくお願いします。m(_ _)m

D.Jiang
st002832@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx