Re: win32_ole_filter

臼田です

> 手元の環境では(他にも修正したので)うまく動かないこともあったりで、
> おや? ってことになっています。
> # この修正が問題ということではないとは思うのですが...。

私も普段 win32/ole*.pl は使っていないので、
tests/data/ja に対してmknmz -d で表示をみたのと、alltests.plを試した程度
です、気がかりがあるようでしたら少し寝かせておきます。

> 実装する技術的問題はないですよ。(DLL を Perl から使うのは GPL
> に引っかかるかどうかはわかりませんが。)

Win32::APIを使えばできそうだなと思っていたのですが、
GPLライセンスに例外条項を追加する必要があればポリシーに合致しませんね。
配布に制限がでそうなものは作るのはやめておきます。

臼田幸生