Re: zipフィルタ Re: lha フィルタ

寺西です。

> ・アーカイブ内のファイル名は file属性が'unx'か'ntf'のときのみ利用します。

説明が悪かったのですが、この属性はファイル単位なので、

> [...]
> +    if ($filesystem =~ /unx|nft/) {
> +       foreach $fname (keys %files){
> +           my $tmpfname = './' . $fname;
> +           codeconv::toeuc(\$tmpfname);
> +           $tmpfname = gfilter::filename_to_title($tmpfname, $weighted_str);
> +           $$contref .= $tmpfname . " ";

というようにアーカイブ内が全て同じとは限りません。
UNIX で作成した zip ファイルに WinZip でファイルを追加したりする
と混在します。

その他は、うまく動いているようです。

> 何をやっているのかがわかりにくいスクリプトになってきました。

確かに分かりにくくなってきましたね。でも、そこにはいろいろなノウハウ
が注ぎ込まれた結果であり、安定性が増したものですから、フィルタの質
としてはかなり向上したのではないでしょうか。(速度的には落ちている
とは思いますが。) もう stable-2-0 に反映できるぐらいにはなった
かなと思います。(テストはまだ不十分ですけど。)

また、ファイル名の UTF-8 の話は、UTF-8 ブランチ開発の励みにも
なるでしょう。