Re: 日本語全文検索システムNamazu2.0.13リリース

臼田です

> 2.0.13 は index.html.ja, index.html.en から見えないように
> してください。
>
> 2.0.13-1 があれば大丈夫です。

> はい。

> これらのファイルはとりあえずそのままにしておきましょうか。
> --
ファイルのコピーをして
index.html.{en,ja}からはリンクをはずして上記のようにしました。

ftp.namazu.org/namazu/stable
では古いものも参照できるので違いが気になる方は
こちらで確認できるものと思います。

* 余分に含まれていたファイルは
 File-MMagicのディレクトリのMakefile, blib, pm_to_blib
 というものであったこと、
* 2.0.13はcygwinで展開するときにメッセージがでる
* 2.0.13と内容は同じなので既に利用できている人はそのまま使用して問題がないこと

という点ぐらいで軽いアナウンスをしたほうがよいかもしれません。

臼田幸生