Re: 2.0.13 最終作業

  リリース作業ありがとうございます。ここ数日本業が忙しくてきちんとみて
いられませんでした。

At Wed, 14 Apr 2004 09:39:53 +0900,
> announce-ja@xxxxxxxxxx にリリース発表を送りましたが、届いていない
> ような...。

  moderation しました。これで出ていっていると思います。

> announce-en@xxxxxxxxxx は手動登録らしく、まだメンバになれていません。
> このため、announce-en@xxxxxxxxxx に案内を送ることができていません。

  あれ、なにかおかしいみたいですね... 設定を確認してみます。
--
野首 貴嗣