Re: 2.0.13 最終作業

寺西です。

> 確認しました。お手間取らせてすみませんでした。
>
> では、リリースです。

リリースしました。プレスリリースも何社かに送りました。

announce-ja@xxxxxxxxxx にリリース発表を送りましたが、届いていない
ような...。

announce-en@xxxxxxxxxx は手動登録らしく、まだメンバになれていません。
このため、announce-en@xxxxxxxxxx に案内を送ることができていません。

orkut の Namazu コミュニティには、案内を出しました。(久々にログイン
したら、またおかしくなった。)

# とりあえず、こんなところかな。

なお、Namazu 2.0.13RC3 以降で手を加えたのは次の通りです。

・libtool 1.5.4 を使って tarball を作成しました。
・tests/namazu-cgi-9: STDERR メッセージを tests/test-log に出力
  するように変更しました。
・replace_home が NULL 文字列でも働き、$HOME + ゴミ文字列に
  置き換わるバグを修正しました。
  これにより強調表示の禁止ができなかったバグが修正されます。
・Perl 5.8.1 で環境変数 PERL_HASH_SEED が 0 に設定されていない
 場合は、
  "Run mknmz with the environment variable PERL_HASH_SEED=0"
  と表示して mknmz が終了するようにしました。
・filter/taro7_10.pl のメディアタイプを変更しました。
・filter/win32/olepowerpoint.pl スライドショーファイルに対応しました。
・tests/data/ja/powerpoint*.* テストデータを追加しました。

あと、2,3日は緊急バグフィックス+リリースしないといけないといった
事態を考えて、まだフリーズ状態としますね。修正は、もうしばらく我慢
してください。
(多少のバグは、2.0.14 で対応ということにします。)