Re: Win32ネイティブ版 Namazu 2.0.13RC3動作チェック

寺西です。

> 今回は2.0.13用に追加したフィルタの動作も検証しようと思い
> Perlモジュール等をいくつか追加インストールしました。
>
> VC++は持っていないのですが、インストールするのは
> pure perlのモジュールだけなので nmake.exe が使えました。

あぁそうか、Perl モジュールのインストールなら、VC++ は不要だから
特にモジュールのインストールパッケージは作りませんでしたが、
nmake が必要なのですね。

> DOS版のlv.exe (lv421)を入れると ooo.pl はうまく動きませんでした。
> (unicode.plを使うルーチンを残しておいたおかげでlv.exeなしで
>  ooo.plは動作しました。manual.htmlも直すのかな?)

DOS 版 lv は、utf-8 に対応していないためですね。

> テストデータが不足していたので
> namazu-2.0.13RC3.tar.gzから
> C:\namazu\tests\data\ja にコピーをしました。

ぐは。入れ忘れましたか。失敗。

> 一太郎7、8ファイルの処理に taro7_10.p を試そうとした
> ところ 一太郎7では oletaro.plが選択されました。
> メディアタイプが他の一太郎フィルタと異なっているので、
> 下記のように変更をしておこうと思います。

やはり taro7_10.pl を優先するのがよろしいですか?

> 実行中に「一太郎 Ver.4/dash 文書コンバータ」
> というダイアログが現れて一時停止することが
> 数回ありました。OKを押したら次に進みましたが
> ボタンを押さないと先にすすまないです。
> これは、出てこないようにできないですかね。

これはどのフィルタが動いています? というか、具体的にはどの
ファイル処理中でしょう。

Office, 一太郎, (その各種ビューワー)のインストール状況に依存する
かもしれません。
Office のバージョンはいくつでしょうか?