Re: 妙なNMZ.pができる問題

小舞です。

Yukio USUDA さんは書きました:
>そもそもHashがランダムに配置されることで影響されそうなのは
>sortせずに keys() values() each() を使っているところなので
>mknmzでは関係するところはなさそうなのですが
>
>http://use.perl.org/articles/03/09/26/2231256.shtml?tid=6
>を読むとデストラクタの呼ばれるタイミングにも影響があるようです。
>なんらかの潜在バグを発現させるきっかけになっているのかもしれません。

可能性だけですが、each()と近いものとして、foreach あたりも
関係しますか?(mknmzの中には、下記のものだありましたが。)
    foreach my $key (keys %opt_conf){
	if (defined ($opt_conf{$key})) {
	     ${*{$conf::{$key}}{SCALAR}} = $opt_conf{$key};
	}
    }

=kp@stellar=