Re: Win32 ネイティブ版 Namazu 2.0.13RC3 動作チェックに協力していただける方募集

竹迫です。

>Win32 環境で、コンパイル環境を整えるのは大変かと思いますので、
>コンパイル済みパッケージを用意しました。

ありがとうございます。助かります。>寺西さん
本来は私の担当だったのですが、申し訳ありませんでした。

一応、私の方でも Namazu 2.0.13RC3 をベースに、新しいWindows版の
バイナリパッケージとインストーラを準備しておりまして、
今週中には何とか公開にこぎつけたいと思っています。

> 竹迫良範氏の Namazu 2.0.12 for Win32 のパッケージからいくつか
>  いただいて本テストプログラムを作成しております。
>  特に ppm/PPM-INSTALL-BAT 他は、そのまま使わせていただいております。

こちらは全然構いません。Windows 版特有のソース・ドキュメント等は
Namazu の CVS には入っていないので、次ぐらいのバージョンで、
きちんと置き場所を決めて commit したいと思います。

--
  株式会社ドリーム・アーツ
    竹迫 良範  <takesako@xxxxxxxxxx>