Re: Win32ネイティブ版 Namazu2.0.13RC3動作チェック

臼田です

> はい。動作しますが、make check とは少々趣旨が異なっておりますので、
> 微妙に動作が異なる部分があります。

現在のmake check のスクリプトを
シェルスクリプトからperlスクリプトに変更すれば
WindowsとUNIXで共通で使えてテストがやりやすくなりそうですね。

> おそらく、Word に一太郎7, 8 の文書コンバータがインストール
> されていないのではないでしょうか。

どうやらそういうことのようです。
文書コンバータがない場合はstatus()でnoを返すようにするのは
難しいのでしょうね。

> できませんでしたっけ? こっちも確認してみます。
> --
C:\namazu\pltests>mknmz -O testidx ..\tests\data\ja
というようにできるかなと思ったら

インデックスすべきファイルはありません

となりました。

臼田幸生