Re: 妙なNMZ.pができる問題

小舞です。

Tadamasa Teranishi さんは書きました:

>これはそうです。が、お勧めしません。他に影響がないとはいえないため。

もしかして、namazu.exe が、検索語から、HASH値を計算する時に、おかしくなる
可能性もある、というあたりに影響するということでしょうか?

=kp@stellar=