Re: MacOS X に対応

At Fri, 02 Apr 2004 03:23:14 +0900,
> これで 2.0.13RC3 を作りたいところですが、BSD 系でいろいろと不具合が
> 出ている原因がわからないのと、EWS4800 で途中で止まってしまうバグが
> 見つかっているので、どうしたものかと思っています。

  BSD 系で残っている問題って何がありましたっけ。

  FreeBSD 5-CURRENT の問題は unset LC_TYPE で解決するんですよね。
OpenBSD の方は... 例のパッチを同梱して、各自で当ててくれということにし
ますか?
--
野首 貴嗣