Re: namazu 2.0.13RC1動作確認 (linux 2.4.20-30.9)

寺西です。

> namazu-users-enで提供されたmp3.plを最初に試したときに
> 私もこれにはまった記憶があります。
> 少し前にはCPANにはMP3::Infoは古いバージョンしかなかったかと思います。
> 現在はCPAN側もメンテナンスされ1.01以降のものしかおいてありません。
> 0.91にも対応しておくのは考えていませんでしたが、必要でしょうか?

対応する必要はないかと思いますが、バージョンチェック(が簡単にできる
のならば)をして、1.01 以降でのみフィルタが有効になるのが理想では
ないでしょうか。