Re: namazu 2.0.13RC2動作確認 (FreeBSD -CURRENT,-STABLE)

臼田です。

> ありがとうございます。LC_CTYPE の処理が抜けていることが判明したのは
> 大変助かります。
> --

おそらくnamazu.cgiがnamazuコマンドとコアを同じにしている
ためとは思いますが、
namazu.cgiは
コマンドラインで使うツールではないので
cgiのPOSTで送られてくるもの以外の環境変数を
参照しなければならない(参照してしまう)のは
いずれ修正したいですね。

臼田幸生