Re: Namazu 2.0.13リリースまでの修正範囲の洗い出し

臼田です。

> <<< Namazu 2.0.13 リリースまでの修正範囲の洗い出し >>>
>
> Namazu 2.0.13 リリースのために、修正を行わなければならない残り箇所の
> 洗い出しを 3/21(日) までに行いたいと思います。

略
> ■ プログラムの修正
>
> プログラムの修正は 3/24 までに行うことを予定しています。
> 現在のところプログラム(tarball内のファイル)の修正としては以下の項目
> を考えています。

とりあえず、自分のわかる範囲でひとつ項目を追加しておきます。

- fiter/mp3.pl
  ID3タグに未記入のところがあると
  Use of uninitialized value. のワーニングが表示されるのを
  修正するつもりです。今日か明日に直してcommitします。

>  - 年を 2004 に修正
- ソースのライセンス部分の年号を2000-2004に変えるということでよいですか
最近手を加えたものは直していきますが、
最近手を加えていないソースの記述も直しますか?

臼田幸生