Re: filename 検索他修正

臼田です。

> 寺西です。以下の修正を HEAD に行いました。
>
> ・filename を検索対象に含めるように修正
>   (安全のためディレクトリ名は含めていません。)
>  $SEARCH_FIELD に filename を追加すると、フィールド検索も可能ですし、
>  filename による検索結果のソートも可能です。
> --
file名の検索問題はここで正規化して解決させるということですね

これは、complete_field_info()内に持っていきませんか
gfilter::filename_to_titleを使っていないですが
filename_to_titleに問題があるのでしょうか?

臼田幸生